

かんすと・・・!?

ようやく・・・

ようやくですよ・・・・

カンスト達成
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

265カンストから、すぐにキャップ解放・・・

そしてカンストへ・・・

みんな本当に(人'▽`)ありがとう☆

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ついにカンスト経験値達成しました(*^^)v

カンスト経験値

みんな(人'▽`)ありがとう☆

本日のボスレア♪

SW以来のボスレアがこれ!
N260ハンマ

当たり来ましたね~\(^o^)/

これ売って何買おうか考えますm(__)m

祝!来ましたよ!

と、とうとうこの日がやってきました!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ストロングウェポン


カンストが先だと思っていた今日この頃・・・
本日最終Hバナナにて降っちゃいました!!

ちなみに装備は
 真・オデン細剣
 真・ゴル牙
をお迎えして火力が上がっております┏○ペコ

今度は何狙おうかね?

今日のレア

TWCI_2014_3_22_8_30_6.jpg
TWCI_2014_3_23_14_37_7.jpg
まぁアビよりはいいですかね

他にはアビ2個、加護1個(塔42でいつの間にか・・・)


最近ボスレアがまったくですね・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
FC2ブログへようこそ!

☆キャラ紹介☆
TWのキャラ紹介します keitaaaan(LV270:ルシ)      カンスト達成!          べにゃぁん(LV99:ベンヤ)   ボスレアのため講義育成中♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
